じゅうはちかい | かよさんのブログ

かよさんのブログ

ブログの説明を入力します。

ママと子どもの可愛いスタイル『ハグマグ.』


心待ちにしていた

Hug mug

届きました(・∀・)

凄い中身 充実!
読むところ 沢山で大満足!
表紙もかわいい(´∀`)
ソト服イエ服特集
お洒落なママさんばっかりで参考にしたい(°∀°)b年齢問わず色々なジャンルのママさんがいて こんなお洋服でこんな着方もあるのか~と関心!
ママさんだけじゃなく 子供達もお洒落!!
男女問わずの子供のお洋服は本当に参考になる

気取り過ぎず それでいて ユルすぎない雑誌

他にも季節の野菜を使った料理のレシピとか お部屋の公開だったりとか 盛り沢山!

じっくり、1日かけて読みたい 1日じゃ足りないかも…にひひ
毎月 発売じゃなくて寂しい(´□`。)
次号は2013年2月28日予定らしい
毎月 発売だったらいいのに!

お洒落ママになれるように穴が開いてしまうくらい熟読しょうと思います(笑)


Hug mug 定価500円


ハグマグファンサイト参加中







Android携帯からの投稿