昨夜、大きな荷物が届きました。

コレコレ、首を長~くして、待っていたんです。

私も楽しみだったけど、

旦那はもっと楽しみにしていて、

毎日、まだ来ないの?いつ来るの?って言っていたんです。


ジャ~ン!!


マミロボット ですっ!!!


先日の日記 でも書いたのですが、

ウチの掃除機(ルンバ)が、そろそろ寿命で、

新しい物を買おうと検討していた時に見つけたマミロボット ちゃん♪


 ・ハンディクリーナー付き!

 ・雑巾をつけて拭き掃除も可能!!

 ・ルンバより安い!!!

 ・バッテリー等、維持費も安い!!!!


点が気に入って、購入するつもりでいたんだけど、

ちょうどモニターを募集していたので、応募してみたら・・・

見事!!当選。


モニター当選のお知らせと同日に、

ついに、我が家のルンバが完全に故障してしまって、

昨日までの数日間、実は・・・

・・・・掃除機かけていないの、ウチ・・・(汗)



待ちに待ったマミロボット 、早速ダンボールを開けました。



意外と、箱が大きいです。
子どもたちが覗きこんで、新しい掃除機だと大興奮。

モニターは、色が選べません、
旦那は、シックな色合いが良いと、ワイン↓希望
サクラサク一家の記録-ワイン
オレンジ色好き私は、オレンジ↓希望
サクラサク一家の記録-オレンジ
緑好きな息子は、ライム↓希望
サクラサク一家の記録-ライム
そして、ピンク好きな娘は、ピンク希望(無いけど)

ウチには何色が届いたのでしょう??
ドキドキの瞬間。
みんなで、息を止めるくらいの気持ちで、箱を開けると・・・


ワインでした~!!

↑この画像で見ると、ちょっと暗くて茶色っぽいけど、

実際は、もっと明るい色で、良い感じ。


早く使ってみたいっ!

ワクワクです。


これから少しずつ、使用感をレビューしていきたいと思います。


「翌日即納」「母の日イベント期間中ポイント10倍!!」自動掃除機 マミロボットポロ/mami ...
¥33,700
楽天
マミロボット




Android携帯からの投稿