Dr.(ドクター)フェリンGTF | おばちゃんのブログ

おばちゃんのブログ

いつも独り言・・。

健康食品・サプリメントファンサイト参加中



最近こちらに来る機会?が無くてじゃない。。。


少ししんどくなってきたのかもです。。。。


なので余りのぞけませんでした。


さて前置きはおいとて。。。このDr.フェリンGTFは


クロムは、糖質や脂質の代謝を助ける働きがあります。クロムは、レバー


エビなどの多くの食品に含まれていますが食品の加工、精製が多い、


現代の食事ではクロムの摂取量は不足傾向にあります。



単体で摂取すると全体の約2%~2.8%しか吸収されませんが、


ラクトフェリンとクロムを結合させることで、体内への吸収率を上げ


、糖質や脂質の代謝を助けます。


また、体内のクロムの量は年齢を重ねるにしたがい減少していくので、


年齢を重ねるほど、毎日の食事でしっかり補う必要があります。

ドクターフェリンGTFは、食事からはなかなか摂取することができない


クロムラクトフェリンと結合させたオンリーワン商品です


凄いものを頂きました。これを飲んでそしてカロリーゼロの飴


「ラカントカロリーゼロ飴」食べていけば鬼に金棒ですよね