人気急上昇中のプリモディーネシャンプー | おばちゃんのブログ

おばちゃんのブログ

いつも独り言・・。

10年後の髪に自信はありますか?人気急上昇中のプリモディーネシャンプー 肌トラブルが気になる方のノンシリコンシャンプー
う~~ん、10年後の髪に自信がありますか?って


正直ないですが。。。どんな風になってるのか想像


出来ませんよね~。


でも、10年後にとんでもない事にならないためにも


「転ばぬ先の杖」ではないですが先を見こうして10年後も


いい髪でいたいですからね~。そこでこちらの
プリモディーネシャンプー


はサロンクオリティをベースに、

お肌に良いスキンケア成分を配合しており頭皮や髪が気になる方だけでなく

背中や顔の吹き出物やニキビが気になる方にもオススメ

天然オレンジ油のさわやかな香りです。

汚れをしっかりと落とし、フケ、かゆみを予防しながらも、

コンディショナーやリンスも不要なほどの潤いを与えるので、

洗い上がりもきしまず、毛先までツルツル

コシのない髪にハリを与えて、ツヤのある美しい髪へ導きます。

ですって・・・・是非、試してみたいですわ~

10年後の髪に自信はありますか?