♪サクッカリッ。。のべジップス♪ | おばちゃんのブログ

おばちゃんのブログ

いつも独り言・・。

 

 

昨日モラタメさんから届きましたべジップス。。


さつまいもとかぼちゃをスライスして揚げてあるのですが

油っぽくなくて野菜の素材を活かした揚げ方をされていました。
 


カリッとさつまいも
厚めにスライスしているので、さつまいもの歯ごたえのある
食感と自然の甘みを楽しめます。


サックリがぼちゃ
かぼちゃ本来の甘みが、ギュギュっとつまっています。
しっかりとした食感と濃厚な味を同時に楽しめます。

 
 

届いてすぐに開けて食べようとした所、主人が

「おっ!美味しそうやな~」っと言って全部食べてしまいました。

私の分がなくなって。。「食べへんって言うたやん!」って言うと

「いや、これは旨い!もうないの?」ですって。。

ありましたが隠しておいてたので後でビール

一緒に頂こうかと思っています。。(ΦωΦ)フフフ…