☺♡☻♡☻♡☻♡☺ トイレ暖房機 ☺♡☻♡☻♡☻♡☺ | おばちゃんのブログ

おばちゃんのブログ

いつも独り言・・。

寒いトイレがポッカポカ★人感センサーで急速暖房・強力消臭♪コンパクトトイレ暖房! ←参加中


この寒い時期トイレに行くにも寒いとつい我慢なんて事ありませんか?

そうすると体にも良くない事ですよね・・・。

そこでこのトイレ消臭暖房機  暖かいトイレなんて贅沢だって

思っていましたが
健康面を考えると部屋とトイレとの温度差。。。

これもありすぎると危険な事に繋がるんですよね。。

心筋梗塞の発症率の高い場所それはお風呂場の脱衣所

部屋から部屋への移動時そしてトイレとなっているそうです。

そういう意味からも少しでもその危険性を防ぐ意味でも部屋からトイレ

の中の温度差を無くす事も大事になってくる思います。

ましてや消臭も出来るのですから、とても嬉しいですよね~。

来客がある時には特に気を遣う場所でもありますから・・。

気持ちのいいトイレで暖かくそして消臭された場所でつい長く・・・

なんて事も・・・  それにコンパクトサイズだから場所取らず

ですからこれもいい所ですね

是非、試してみたいです