*明治神宮* | *♡Marie Thisbe♡*〜江東区・東陽町のポーセラーツ・プリザーブドフラワーサロン〜〜

*♡Marie Thisbe♡*〜江東区・東陽町のポーセラーツ・プリザーブドフラワーサロン〜〜

わたしの日常(´∀`*)♪
江東区の東陽町で
ポーセラーツ&プリザのサロンを開くのが夢♡
Disneyはわたしの癒し♥

ポーセラーツのオーダー承ります♪

5連休初日は明治神宮で高校の同級生の結婚式結婚式(和装)ハート


受付も頼まれていたし、
着られるうちに・・・と振り袖で出席しましたキラキラ








花嫁姿、とっても綺麗でしたmakovv

写真撮りまくりですカメラ

本当に幸せそうで、自分の事の様に嬉しかったですはぁとv


高校のクラスメイトですが
2~3年ぶりに会う子も全然変わっておらず・・・
というか高校生の時からもみんな変わっていなくて安心しました*笑


みんな独身ですが着々と前進している模様キラキラ

近況が聞けて良かったですキャ



二次会は日本橋*ribbon*


近いので一度帰宅し洋服に着替えて行きましたシャボン玉





二次会も幸せそうな二人を見られて本当に良かったですハート