*甲子園のおもいで* | *♡Marie Thisbe♡*〜江東区・東陽町のポーセラーツ・プリザーブドフラワーサロン〜〜

*♡Marie Thisbe♡*〜江東区・東陽町のポーセラーツ・プリザーブドフラワーサロン〜〜

わたしの日常(´∀`*)♪
江東区の東陽町で
ポーセラーツ&プリザのサロンを開くのが夢♡
Disneyはわたしの癒し♥

ポーセラーツのオーダー承ります♪

28日は高校野球静岡大会の準決勝でした野球


母校の静商vs静高、伝統校の対戦だったので
OBのおじさま方はかなり熱くなっていたのではないでしょうかキャ


静高とは昔から4月に定期戦なるものが行われ
午前中にOB戦、午後に現役戦で盛り上がっていますためいき


蝉が鳴くこの時期になると野球応援に行っていた事を思い出しますシャボン玉


吹奏楽部だったので、毎試合応援に行っていましたトランペット


自分たちの夏のコンクールもあるので球場から帰ってから練習

勝ったらもちろん嬉しいけれど、
自分たちの練習時間がなくなるので複雑な気持ちでした苦笑


なんと高校3年の夏に甲子園出場甲子園キラキラ


全く気付かなかったのですが、中継で顔を抜かれていたらしく
親戚・友人から『アップで映ってたよ』と報告を受けました汗

NHKのカメラマンさん、ありがとうございましたト音記号



今回の因縁の対決、静商は負けてしまいましたがベスト4キラキラ


静高が優勝して甲子園にキラキラ


静高には是非とも頑張って頂きたいですキャ