最近、手荒れが非常に気になる。パー

   アラサーだから? 季節柄? 子持ちの主婦だから? うぅ~ん、どれもだな。しょぼん

   麻って、肌に優しいんだよね~。 でも、麻の手袋ってしたことない。沖縄だし。。
   同じく、手荒れが酷い姉は、夜、手袋して寝る「手袋派」
   ワタクシは、手袋すると汗が気になるので、夜、クリームをつけて寝る「クリーム派

   でも、汗も大丈夫なんだって! マジッ! 目

   【手荒れ・主婦湿疹・ハンドケア】麻(ヘンプ)のオイルと手袋で美肌促進 ←参加中

   ↑ なので参加してみた。

   手が綺麗になるのを想像して、今からワクワクッ 音譜
   当選したら、詳しく伝えるわ。お楽しみに~ (良かったら、姉にも教えてあげようかな。)


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


   見た瞬間、旨そう!と思った。DASH!

   祝☆初イベント☆一粒栗入りどら焼き「河童の金さん5個入り」お試し30名様に♪

   ↑ なので、即参加しましたぁ~!音譜

   美味しそうな栗。 秋ですな~ うんうん。もみじ
   しかも、名前が「河童の金さん」ですってぇ~! ネーミングもいいわ。惚れました! にひひ
   沖縄の黒糖を使っているみたいだから、絶対、美味しいはず。 あぁ~食べたうぃ~ラブラブ

    ↓ 気になる方は、覗いてみて。目
   一粒栗入りどら焼き「河童の金さん」