愛弟子コスプレイヤーがご来店~♪ | 【神戸三宮】カレーショップAYUMUNYA店主ブログ

【神戸三宮】カレーショップAYUMUNYA店主ブログ

店主「あゆむん」が日常をアップしまんねやわ~

本日もblogcheck有り難う御座います

まいど店主「あゆむん」デス♪

さてさて先週末の土曜日は~~

副店主「デッカチャン」の

愛弟子コスプレイヤーが~

見ての通りフツーに白鳥状態でご来店~

………(鳥爆)○| ̄|_ガーン笑い泣き笑い泣き



お知り合いの

大阪を拠点に音楽活動する~…

シンガーソングライター“梶有紀子”

さんのCDを持参して下さいました~♪♪



そしてディズニーランドなお心遣いも

誠に有り難う御座います。。m(_ _ )m



CD拝聴させて頂くに

天空に空高く抜けるような

ハイトーンボイスに加え

歌詞・旋律もとてもイイ感じでした~ふんわりウイング

機会があれば梶さんに

是非当“AYUMUNYA”ご来店をと

ヨロピクお伝え下さいませ~セキセイインコ青セキセイインコ黃



改めましてまいどご来店

誠に有り難う御座いました~キョロキョロ爆笑

カレーショップ“AYUMUNYA”
店主「あゆむん」(≧▽≦)(≧▽≦)