治したい一心で。 | ☆creaの目指せイケメンモデル☆

☆creaの目指せイケメンモデル☆

僕、中性モデルcreaが、日常や、ダイエット、様々な出来事を配信?します!

僕はインターネットで摂食障害を治してくれるっていうコールセンターみたいなところを一週間程前に見つけたんだ。だから試してみた。自分の個人情報を登録して(実家の住所まで)一週間で治るみたいな。ワラをも掴む思いで。でもそこは、フリーダイアルでもなんでもなく、話をする相手の携帯に「〇〇県の〇〇です、〇回目の相談お願いします」って録音を残して、ワンコールが来るのを待って。ワンコールが来たらこっちからかけて話をする。話をするってより、一方的に話される感じ。一回目は病気って自覚すること。二回目は過食症の怖さ、大変さ。三回目は病者としての治すための行動。四回目はメールを送ります。五回目は世代間連鎖の話。六回目は…止まるのと治るのは違う。これから、面会や在宅療法を希望しますか?(金がかかる)って感じ。電話もこっちからかけてるのに僕の訴えは一つとして聞いてくれず、一方的に過食症の怖さを話されるだけ。そんなこと知ってんだよ。バカにすんなと思った。