こんにちは♡




地震、ビビったぁ。



あの携帯の音、心臓バクバクするし。



靴洗ってたけど、すっ飛んでチビの所に行って覆いかぶさったよ。笑



結構、無意識に。


東日本大震災の時も無意識に先ずは子供達に布団を被せたっけ。



親って本能的に我が子を守るっつのが備わってんのかな。



でも、大きな被害は無かったから良かった。



皆の所は、大丈夫だったかな??








話し変わって




一昨日は、チビ助と2人でお買い物行って来た♫



チビ助のベビーカーに付けるフックとか色々買ってぇ。




ここからは、買う予定も無かった私の服を。。。笑




UNIQLOで



photo:01





スウェットスカートとTシャツみたいなの。



あと、GUで



photo:02


photo:03


photo:04





買い過ぎた。


暴走しちまった。


しかも、その後に携帯でポチったっつう。。。( ,,☼З☼)ブプッ`;:゙;`;:




買い物って我慢してると、その後がヤバイな、私。




また数ヶ月は、我慢しよ。



何か、アウターは欲しいけどそれくらいにしとこ。




はぁ、これからスーパー行かなくちゃ。



今日の夕飯、ミートソーススパゲッティにしようかと思ってたのに学校の給食の献立をたまたま見たらナポリタンって。。。




昼飯、ナポリタンで夕飯ミートソーススパゲッティじゃ可哀想だよねぇ。笑




もうミートソーススパゲッティで簡単にしよって思ってたから、急遽のメニュー変更が中々思い付かない。




献立見なきゃ良かった。




って、そこかよってね。笑





早く着替えて行って来なきゃ~。




今日の夕飯、何にしよ。。。╮(ਊ◞‸◟ਊ|||)╭








iPhoneからの投稿