こんにちわ♡



今日は

株式会社 T-Garden 様の

エンジェルカラー プレイメイトシリーズ

をご紹介させて頂きます♬



photo:01





度なしカラコン♬

かなり盛れるから、もうカラコン無しじゃいられなくなってしまった三十路ですが。。。笑


エンジェルカラー プレイメイトシリーズは色は2種類から選びました。



トロピックブルーって色とシティーブロンド♡



私はシティーブロンドにしました♡



photo:02






photo:03






付けてみると♬



photo:04





こんな感じになりました♡



結構、はっきりした発色。

着け心地は眼球にフィットして、私には合っていたみたい♬


しかも、このカラコン、良く見ると模様の中にウサギさんが隠れてるんです♬

可愛いです♡



そして、エンジェルカラーのカラコンは

瞼などに直接、色素が着かないようにサンドイッチ製法しているから、安心して、カラコンでイメチェンが出来ました♡





もっと詳しく知りたい方はコチラから




エンジャルカラーオフィシャルサイト




瞳を大きく見せたい!!
イメチェンしたい方!!

カラコン、お勧めですよー♡





photo:05








エンジェルカラーファンサイト参加中









iPhoneからの投稿