こんばんわ♬



今日は



株式会社 ファーストフレンズ
menina joue 事務局 様


の、薬用アットベリージェルのご紹介をさせて頂きます♡



皆さん、脇や膝、肘の黒ずみが気になった事ありません??



特に脇って、手入れも大変だけどその手入れを繰り返すと、どうしても黒ずみや毛穴のプツプツが目立って来るものです。。゚(PД`q*)゚。



薬用アットベリージェルは、そんな悩みの解消をしてくれるオールインワンジェルなんです♡




photo:01


photo:02





可愛いラッピングまでしてあって、嬉しいし箱のデザインも可愛い♡


photo:03




薬用だから、色々な肌のトラブルに効きそう♬
でも、敏感肌の方にも安心して使用出来るみたい♬



photo:04


photo:05


photo:06




中身のジェルは、プルンプルンしていて、塗るとベタつかないでサラサラしてるけど保湿もちゃんとしてくれてる使用感です♡



お風呂上がりの清潔な肌に、さくらんぼ一つくらいを手に取って、自分の体温で浸透させるように優しく気になる所に塗って下さい♡



私は、膝やくるぶしの黒ずみ、感想が気になるからそこを集中的に使ってみようかな♬




他にも、黒ずみは気になる所は沢山あるんだけど。。。



あんな所や、こんな所。笑




恥ずかしいから言えません。笑




黒ずみ。。。冬の間にケアして来年の夏までには綺麗になってバンザイしましょ♡笑



photo:07





気になる方はコチラから詳しくご覧頂けます♡




脇やひざなどの黒ずみに!【薬用アットベリージェル】









menina joueファンサイト参加中
















iPhoneからの投稿