Pesca_ファンサイトファンサイト参加中




株式会社 ペスカインターナショナル PTA様から



ピクノ酵素スリムを試す機会を頂きました♡



ありがとうございます♬



ピクノ酵素スリムとは



photo:02






酵素ドリンクです。



この酵素ドリンクを是非オススメしたい方はこういう悩みを持った方。。。




photo:01






こんな方にオススメです!
► たいして食べていないのに痩せにくい
► お手入れしているのに、肌の悩みが絶えない
► 運動が継続しない
► 翌朝、疲れが取れていない、だるい。
► むくみやすい








そもそも、酵素って何ぞや??って思ってる方いますよね??笑


酵素は私達の身体の中で、こんな役割を果たしています。



【現代人の体内酵素事情】
酵素はもともと体内にあるもので、消化、新陳代謝、カラダのめぐり、免疫力など、生命活動を支えるとても重要なものです。しかし、酵素の一生の生産量は遺伝子で決まっています。20歳で徐々に減り始め、40歳前後で急激に減少していってしまうのです。そのうえ、加工食品やファーストフード、ストレスや寝不足など生活習慣の乱れで、体内の酵素が不足がちになり、さらに代謝が乱れ、太りやすく老けやすい傾向にあるのです。




二十歳の方も、私なんてまだまだなんて鼻歌歌ってる場合じゃないですよ~♬( ✧≖´◞౪◟≖`)




そして、商品名にも記載されてる


ピクノ。


ピクノジェールって、これまた何だそりゃ??って思ったので調べてみました。


★ピクノジェール®とは…
ピクノジェノール®はフランス海岸松の樹皮から抽出される天然成分。高い抗酸化力で知られ、そのパワーはビタミンEの170倍、ビタミンCの340倍! エイジングケアや女性特有のトラブルの頼もしい味方として、大いに期待されている成分なのです。



ちなみに、コラーゲン、ヒアルロン酸など沢山詰まって濃縮されたのが



ピクノ酵素♡



身体のにも、お肌にも良さそうですよね♬




photo:03



photo:04




コップに50mlいれてみました。


photo:05





凄く、とろみのある原液です。


香り味共に、とてもフルーティーで飲みやすいです♡


100%、ミックスフルーツジュースの様な味です。



炭酸水で割ったら、少しさっぱり爽やかな感じで飲めるかな♬



うん♡炭酸水で割ったら美味しそう♡




これ、2週間前から夕飯の代わりや、お腹が空いた間食変わりに飲み始めて



体重が少し減りました。



今朝、体重計で測定した結果

1.8キロ

減りました♬



肌の小さい吹き出物も、最近、消えてきましたよ♬




食べ過ぎてしまった日の翌日など、ピクノ酵素で調節出来ると思います。




美味しい酵素ドリンクなので、続けやすいと思います。



もっと詳しく知りたい方はコチラから見れます♡








<ペスカ>清涼飲料水 ピクノ 酵素 スリム




金銭的に余裕がある方には、かなりお勧めします♡









iPhoneからの投稿