(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪



今日も疲れたぁ。



って程、忙しい訳じゃないけどね。笑




さて、今日の夕飯は



photo:01





あんかけ焼きそば
揚げ餃子
ひじきの煮物
小松菜の胡麻和え



っしたぁ。



あんかけ焼きそば、子供達はあまり好きじゃないみたいだなぁ。



頑張って食べてたけど。。。てか食わせた。☜(´ิ∀´ิ☜)




んで、今日は雑誌買ったぁ。



もう、これしか買ってないな、最近。



photo:02





Gina♡


可愛いの沢山載ってる♬



デイジー柄、気になるなぁ♡



けど、痩せるまで服買わない宣言しちゃったし。



⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้




あ、てかね行こうと思ってたジムさ。



見学してから契約しろって旦那に注意されたって話したでしょ??



見学の前に口コミ調べたらさ。



めっちゃ悪いし。笑



見学に行く気も失せたわ。



何やら、器具も汗でビショビショのまんま。


んで、器具が壊れていても中々直らない。



お風呂場の脱衣所は水びだし。




掛け湯は無かったり、冷たかったり。





。。。。。。




絶対、いやだー!!!



止めてくれた旦那。。。



ありがとぉ!!!笑




だから、只今、旦那の知り合いから情報収集待ちなんだ。




いつ、行けるかなぁ。




さて、明日は娘がお弁当の日だ。




もう寝なきゃ。





夏のダメージをうけたボディに!アロエベラ ボディジェル50名様モニター募集!



最近、乾燥がヤバイ。


これ、良さそう♡




じゃ、おやすみなさい♡














iPhoneからの投稿