こんばんわ♡





株式会社 T-Garden 様から




カラーコンタクトレンズブランド
エンジェルカラー


を試させて頂ける事になりました♬


有難うございます♡



実は、カラコンは昔、まだ凄く高値だった頃に付けていた時があったんですが。。。



手入れが面倒だったり、付け心地が良く無くて高額で購入しても、そのうちダメにしてしまったりしてました。笑



それで、最近のカラコンは何やら値段も手頃で種類も豊富♡



私が大好きなブロガーさんの影響で、三十路になってからまたカラコンを復活しました。笑



でも、種類が多すぎて何を選べばいいのやら。



そんな中、エンジェルカラーと出会えました♡




全32度数、全9種類から選べます♬





photo:02





photo:03





photo:04





photo:05





私は、クォータービジョンシリーズの


⑦ヌーディークォーター



を選ばせて頂きました。




photo:06


photo:07


photo:08





結構、薄めなカラーです。


付けた時、のっぺり顏な私に似合うか心配でしたが。。。



photo:09





装着前


photo:10




装着後




違和感は思ったより無くて


私が選んだ種類は14.0mmだけど十分に凄く盛れます♡


触った感じも凄くソフトだし、付け心地も私には合っていたみたいで良かったです♡



カラコンて、付けるだけで目が凄く印象的になれるし私はもう手放せません。




エンジェルカラーは、1人でも多くの方に安心して快適に使用できる様に、レンズ製法や度数のラインナップにもこだわりがある様です。



カラコンて、怖い噂も聞くから
そういう面でしっかりして貰えると安心しますよね♡




エンジェルカラー♡



気になる方はココから、もっと詳しく見れます♡







エンジャルカラーオフィシャルサイト







お値段も手頃だし、私も次回からはエンジェルカラー愛用しようかと思ってます♡






photo:11









エンジェルカラーファンサイト参加中




















iPhoneからの投稿