こんにちわ♡




株式会社ルミネール様から



酵素de美人をお試しさせて頂く機会を頂きました♡




ありがとうございます♬




酵素de美人は今、皆が気になってるはず♬



酵素ドリンクです♡



photo:01






実は前にも私、酵素は自分で買って飲んでいた時があるんです。



けど、美味しくないのと私には高価な金額で続かず。。。笑




今回、試させて頂くと分かった時に、しっかりモニター出来るのか不安でした。



けど、飲んでみたらビックリ!!



本当に美味しい!!!ヽ(●^▽^●)ノ



あの


ファイトー!!いっぱーつ!!



の栄養ドリンクみたいな味でした。



ジュースみたいにゴクゴク飲めちゃいますよ♡



作り方は簡単♡



親切に炭酸水まで一緒に付けて頂いたので、炭酸水で割って飲みました。



photo:02






付属のキャップ、一杯に酵素de美人を入れて後は炭酸水で割るだけ♬



photo:03







photo:04






酵素de美人は。。。




ダイエットの「酵素」に美の「プラセンタ」「レスベラトロール」を高濃度配合し、ダイエットをサポートするだけでなく、美しい素肌や健やかな健康を目指します。


女性に嬉しい「アップル」果汁を配合。



「酵素de美身」は32種類の野菜&果物に加え民間薬の代表と言われる野草を78種類も使用!!



独自の製法で、とても飲みやすくて



プラセンタまで配合されてるんですよ♡




かなり、魅力的♡




お値段も定期購入ならかなりお得で続けやすいと思いました。




気になる方はコチラから









しなやか美魔女BODY に!!濃縮プラセンタ酵素ドリンク★酵素de美身












【プラン1】目標は10日間で-2kg!!

のんびりダイエットプラン★10日間/酵素de美身1本★

1日≪1食≫を酵素液に置き換える

朝食でも昼食や夕食でも構いません。

ご自身の生活ペースに合わせて置き換える食事を選びましょう

また、空腹感がある場合は、追加してお飲みください。
【プラン2】目標は48時間で-3kg!!

休日を利用して週末プチ断食プラン★2日間/酵素de美身1本★

1日≪3食≫を酵素液に置き換える

1日300ml~350mlの酵素を摂取しましょう。

目安は2~3時間おきに1杯です。

3食置き換えを行うのは短期間(1~3日目安)のみにしてください

また終了後は消化の良いものなどで徐々にならしつつ通常の食事に戻してください。



私はプラン2を試す自信が無いので、プラン1で一ヶ月間続けてみたいと思います♡




ルネールのファンサイトファンサイト参加中






















iPhoneからの投稿