こんばんわ♡





今日は、ずっと。。。



でも無いけど、息子の自由研究を製作してたよ。




紙粘土で。。。




photo:01





クワガタとかカブト虫とか。笑



まだ、粘土が乾かなくて絵の具が塗れてないんだけど。。。



息子よりも、私が一生懸命になっちゃった。笑




研究や、工作は嫌いだけど紙粘土で何か作るのって楽しい♬




ついでに。。。



photo:02






巨漢ドラえもん。笑




イメージでは、もっと可愛くなるはずだったのに巨漢になっちまった。




紙粘土、難しいね。( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬





夕方からは、息子、空手。




帰宅して夕飯。




photo:03






カレー。



ご飯にパセリでも、やっときゃ良かったな。



明日は、紙粘土に絵の具を塗らなきゃ。



完成したらupしよーっと♬(*≧艸≦)






んでは、おやすみなさい♡






【度あり・度なしカラコン】9色から選べる!エンジェルカラーモニター100名






iPhoneからの投稿