黒ちゃんのおかげで 空気までスッキリ!! | バレエとダイエットでガリを目指す

バレエとダイエットでガリを目指す

ブログの説明を入力します。

火曜に我が家に来た黒ちゃん(お掃除ロボットのルンバ)

毎日、働いています


今まで我が家は 掃除機は週に2回程度

忙しい 疲れてる 福島入りしてた

なんて週は…1回


猫が9匹も(最近、最高は12匹)いるので


部屋のすみに 抜け毛&ホコリがたまってました(;^_^A

段ボール爪とぎの 周りには 細かい段ボールくず


それが一気に無くなって

お部屋の空気までスッキリ!!\(^O^)/

ホントですよ


今まで 猫が走ると
ふわふわ ホコリが舞っていましたから(;^_^A


4万円だったけど

もう 元取れたわ~



お掃除嫌いな人

犬猫と暮らしている人

空気清浄器を買おうと思っている人


ルンバ、良いですよ~!