ローフパンでフルーツサンド。 | ぴょん吉、ぶぶぶ、おやつ日記

ぴょん吉、ぶぶぶ、おやつ日記

お菓子の製造、販売、お菓子教室。

またローフパンを焼きました。

どうしてもフルーツサンドが
食べたくて。

生クリームをたっぷりサンドして
苺も贅沢に入れてみました。

ハチミツかけて、暴れ食い。
(特に暴れたわけではありません。はい。)

パンのはじっこにも生クリームを
塗って苺をのせて。
オープンサンドにしましたよ。

このローフパン、バターや卵を
入れないシンプルな味わいなので、


生クリームと苺。はちみつとの相性、
抜群なんです。

一応、普通のサンドイッチも
作りましたよ。


焼きたてパンのサンドイッチ。
ちょっと贅沢な気分になれた
土曜日のお昼でしたー。



にほんブログ村