パーソナルカラーで選ぶお肌にあった洗顔石けん 使用レポート三回目です😄


パーソナルカラーで選ぶお肌にあった洗顔石けん
ブルベ肌


パーソナルカラーで選ぶお肌にあった洗顔石けんはイエベ肌向けとブルベ肌向けの2種類があります。
私はブルベ肌かなと思ったのでブルベ肌向けを使っています。




使用開始から一ヶ月くらい経ちました😄
使い続けてみて、毛穴が目立たなくなってきたし、肌がつるつるに。
マスクをしていて肌荒れしやすいのに、あまり肌荒れしなかったのは、この洗顔石けんのおかげかも😄❤

香りもいいし、使い心地もいいので、バスタイムが楽しくなりました🎶🎶

潤って保湿力はあるのに、汚れや皮脂などはきちんと洗い流せる感じがすごく良かったです❤
これからも使い続けていきたいです❤😄



ペリカン石鹸ファンサイト参加中