株式会社ダイトさんの歯木のはみがきジェルと、歯木のマウスウォッシュを使ってみました☺

歯木のはみがきジェル
80g
歯木のマウスウォッシュ
300ml



まずは歯木のはみがきジェル。
歯みがきの木、ニームの葉エキスが配合されている歯磨きジェルです🎵


ニームらアーユルヴェーダには欠かせない重要な植物😊インドでは古くから歯磨きにも使われてきたんですって!


蓋を開けてみると、このような感じです。
ジェルなので緩いテクスチャー。透明で清潔感があり、歯を磨きやすいです🎵サッパリとした香りも爽快感があり気持ちいいです🎵

4種の天然植物エキス配合で口内環境を整えて口臭を防いでくれるのも嬉しいです✨
研磨剤不使用なのも安心して使えるポイントですね☺



 次は歯木のマウスウォッシュ。

こちらも歯みがきの木ニームの葉エキス配合。
3種の植物エキスが口内環境を整え、優しく口臭を防ぎます。

チョウジエキス、セージ葉エキス、オリーブ葉エキス配合。

パラベンフリー、合成着色料フリー、人工甘味料フリーと安心して使えます🎵


開封してみると、このような感じです。
辛すぎない低刺激タイプなので老若男女問わず、みんなで使いやすいなと思います😉
爽やかな香りが口いっぱいに広がって、とっても気持ちいいです✨



歯木のはみがきジェル、歯木のマウスウォッシュ、ぜひ使ってみてくださいね🎵




☆Daito☆のモニプラファンサイト参加中