以前ブログでご紹介した、ペリカン石鹸のバタースプレー 😊




BUUTTER SPRAY ペリカン石鹸 | nami ブログ
https://ameblo.jp/0728na/entry-12314115107.html


今日もバタースプレーのレポしちゃいます😉

ペリカン石鹸のバタースプレーは、シアバターをスプレーで使えちゃうボディオイルなんです☺肌に残る成分のうち、シアバターの比率は98パーセント!すごいね🎵


スプレーだから簡単に塗ることが出来てかなり便利😉 昔、固形のシアバターを使ってたんだけど、ちょっとメンドーでした(笑)スプレーなら簡単にボディケアできて嬉しいね☺

そして天然由来成分100パーセント。

安心安全😉


では、シュシュっとしてみましょう。


シュっとしてみると、本当にスプレーです。(当たり前か(笑))

細かい霧状となって出てくるので、塗りたい場所に簡単に塗ることが出来ます☺


そしてアロマのような良い香りに癒されます❤
甘いんだけど、甘過ぎなくて爽やか。
今までなかった香り。好印象。
ボディに多めに塗っても、匂いがキツ過ぎることもなく、ほのかに香ってきます。
南フランスのグラースというところで、特別に調香してもらった香りだそうです😆
グラースは香水の里とも言われるそう。

オシャレな香りにテンションが上がります🎵


塗り広げてみるとベタつくことなく、しっとりします。肌がなめらかに潤っていきました。


ペリカン石鹸のバタースプレーは、スプレーなので本当に早く保湿が出来る点がすごく気に入りました☺
私の今住んでいるところは冬になると、お風呂上がりが寒くて寒くてボディケアどころではないので(笑)、このバタースプレーがあるとサッと保湿が出来て嬉しいです🎵真冬にかなりお世話になりそう。



最後まで読んでいただき、ありがとうございました☺

ペリカン石鹸ファンサイト参加中
バタースプレー商品詳細