株式会社ペリカン石鹸の「恋するおしり ヒップケアソープ」を使っている私😉
使い続けて、効果が実感出来てきたので、またまたレポートしちゃいます🎵

今までの使用経過のレポートはこちら
 ⬇

恋するおしり②



「恋するおしりヒップケアソープ」を使い始めて1ヶ月❤
1ヶ月経った石鹸はこんな感じ。


一回り小さくなって、ハートの窪みも少し無くなってきたかな😊



でも、おしりと太ももの部分使いなので、それほど小さくなってないね🎵

使い終わったら水気を切って保管するようにしていたので、溶けることも少なかったよ😉❤

ハート形でとっても可愛いのと、香りがとても良いので、大事に大事に使っていました❤


1ヶ月使ってみて…
 ・黒ずんでいたおしりが白くなってきた☺
 ・ざらつきも無くなり、おしりがもっちり❤
 ・ブツブツや吹き出物も消えました❗

おしりの悩みがあったけれど、「恋するおしりヒップケアソープ」を使い始めて、赤ちゃんのようなおしりになることが出来て感動✨

かわいい形と、もぎたてピーチの良い香りで、毎日のおしりケアが楽しみになりました❤
スクラブ入りで適度な刺激があるのも気持ちいい❗

とっても気に入ったので、これからも使い続けていきたいです☺














ペリカン石鹸ファンサイト参加中