今まで問題なく使っていたスキンケアにかぶれてしまったり、肌荒れがひどかったり、なんだか最近肌の調子が悪い私です…😞

最近SNSで、私のように肌荒れに悩む女性がある石鹸を使い始めたところ肌荒れが収まった、というコメントを発見🎵
調べてみると口コミでの評価も高かったので、試してみることにしました☺

それがこちら、ガミラシークレットです。


 ガミラシークレット ゼラニウム
 化粧石鹸、枠練り
 115g
 原産国イスラエル

裏。

石鹸が入っているとは思えない、しっかりとした箱に入っています🎵


箱を開けてみると、ゼラニウムの良い香り✨


手に持ってみると重量感があり、ずっしり。

「gamila」の刻印入り。

 大きいので長く使うことができそう☺


ガミラシークレット、早速使ってみます。

ゼラニウムの良い香りが優しく香ります。
ケミカルでない、自然な香りに癒される~✴
直接肌に塗るように使うとスキンクリームを使っているような気持ちよさ。


泡立てネットを使って泡立ててみると…
簡単に豊かな泡ができました❤
とてもクリーミー。
手作りの固形石鹸は泡立ちが良くないイメージがあったのですが、泡立ちの良さと弾力のある泡にびっくり。クリームで洗っているみたい🎵

洗い上がりはつっぱらず、肌すべすべ。
洗浄力が高いのに潤いが続きます✨😊

香りはすすいだ後はほのかに香る感じで好印象😉


実はこの泡で泡パックもできるの😉❤
ゼラニウムの香りに包まれながらのパックはとても気持ちいい。


洗顔石鹸をパックに使うのは肌が突っ張りそうで少し不安だったんだけど、つっぱることなく、洗い上がりはしっとり。
お肌もつるつる。

大満足です☺❤


ガミラシークレットを使い始めて1週間くらいで肌がワントーン明るくなってきました😊ガサガサしていた肌にツヤも戻ってきて嬉しい☺

悩んでいた肌荒れも、本当に収まってきてビックリ。肌の状態を良くしてくれる働きのある石鹸だなぁと感動しました✨


せっけんの形をした美容クリームのようなスキンケアソープ、ガミラシークレット。 

植物のちからがギュッと凝縮されているから、洗うほどに肌を整えて、肌本来の健康さを取り戻すことが出来るのかなと感じました❤

世界中で愛され続ける理由がありますね😉



デオナチュレ/ガミラシークレット、ファンサイト参加中