おしりのザラつき、黒ずみ、ブツブツに悩んでいる私。
2週間くらい前から可愛い形のせっけん、「恋するおしりヒップケアソープ」を使っています☺❤
株式会社ペリカン石鹸

今回は、その使用経過をレポート🎵✨




 前回書いた記事はこちら
 ⬇
恋するおしりヒップケアソープのブログ記事


まずね、泡立ててみて思ったのが、すっごく良い匂いってこと❤


「もぎたてピーチの香り」なんだけど、 ピーチの香りでよくある、甘いだけの香りじゃないの。
甘酸っぱい香りで、フルーティ😉
美味しい新鮮な桃を切った時のあの香り❤

食べたくなっちゃうくらい、フレッシュで美味しい香りがするのがお気に入り😉❤
もうね良い香りだから、洗うのが毎日楽しみになってる🎵


そして、直接洗いが気持ちいい😆


おしりの気になる部分にくるくると直接なで洗い🎵
ピーチとこんにゃくのスクラブ配合で、せっけんのツブツブが洗っていて、ちょうど良い刺激になるの✨

写真の茶色いツブツブが良い刺激になって、気持ちいい😆

角質のケアや保湿も出来るから優秀だよね~~❤
ハートのくぼみの部分でおしりから太ももにかけてマッサージできるのもgood💓
このくぼみでマッサージ🎵






恋するおしりヒップケアソープを使い始めて2週間…。

  ・ざらつき→
少し無くなった。肌がもっちりしてきたような気がする🎵恋するおしりヒップケアソープを使うことで肌が保湿されてるみたい。
 
・黒ずみ→
全体的に美白になってきた❤ 余分な古い角質が落ちてきたのかな?

 ・ブツブツ→
あまり気にならなくなってきた☺でも、まだあるので恋するおしりヒップケアソープでの直接洗いを続けていきたい👍

2週間くらい使ってもまだハートの形を保ってるし、すぐに溶けてしまうこともないので、コスパも良いと思いました😊
 

まだまだ暑い日が続くので、おしりのムレや汗から来る肌トラブルにも注意したいね❗







ペリカン石鹸ファンサイト参加中 恋するおしり ヒップケアソープ