8月もそろそろ終わり…。
最近私は、なんだか肌の調子が悪くて、普段使っている化粧水や乳液で肌がかぶれるようになってしまいました…😞なんでかな?
スキンケアが出来なくて肌がガサガサしてくるし、、もうどうしよう😞

そんな悩みを友達に話したら、「成分が多すぎるんじゃない?オーガニックを試してみなよ☺」と言われたの。

今まで、オーガニックは使ったことなくて。どうなのかな?と思ったんだけど、肌が悲惨な状態になってきたので藁にもすがる気持ちで使ってみることにしました❗


使ってみたのはこちら。
do organic ドゥーオーガニック
ブライトサーキュレーターミルク
泡状乳液
100g


裏側はこちら。
ブライトサーキュレーターミルクを使ってみたのは、口コミの評価も高くて、ベスコスも受賞してたから☺
そして「泡状乳液」って言葉に惹かれて試してみたいと思いました🎵

箱の内側に詳しい説明が記載されています😉


使用前に容器を数回ふってから、頭部を上にして使います❤下向きで使うとガスだけが出て中身が残っちゃうから気を付けて。

早速使ってみます。

プシュっとしてみると…
シュワっと出てくる泡に感動✨❗
こんなの初めて🎵 新感覚です🎵

ワンプッシュの量がこれくらい。
普段のケアにはこれくらいで充分顔全体に広がります😉
炭酸配合だからシュワっとする感覚が気持ちいい😆

香りはローズ。贅沢な香りです🌹

 のばしてみると…

とろっとして、伸びのよい乳液になりました😉❤

角質層までしっかり浸透。
肌にぴったり密着していく感じが心地良い❤
乾燥していた肌がみるみるうちに潤っていきます。ふっくらとした、モチモチの肌になって嬉しい😆❤

ブライトサーキュレーターミルクのスゴいところはまだあります!
なんと、量を2倍くらいにしてパックのように使うことも出来るの🎵


2回プッシュすると、このくらいの泡が出てきます😉

フワフワで気持ちいい…✴


濃密なホイップクリームのような泡を乗せると夢のように気持ちいいです☺贅沢🎵


たっぷりの泡。エステ気分✨


伸ばしてみると炭酸のシュワシュワが感じられて、また気持ちいい👍


ドゥーオーガニックのブライトサーキュレーターミルクを使い始めて、乾燥してガサガサになってしまった肌に潤いが戻って嬉しいです❤

炭酸配合の泡状乳液だから、プシュっと出してフワッフワの泡が出てくる瞬間が楽しくて毎日のスキンケアの時間が楽しみになりました🎵😌

ベスコス受賞も納得🎵

新感覚の泡状乳液でモチモチ、潤い肌です☺




ドゥーオーガニック オンラインショップ
国産オーガニックスキンケアブランド ドゥーオーガニック オンラインショップ
国産オーガニック!ドゥーオーガニックファンサイト参加中