実は私、人にはなかなか言えない悩みがあるんです…😢
勇気を出して、この場で言ってしまいます❗

私…。




 「おしりが汚いんです❗」



はあ、言っちゃった、、。

 デリケートな話題だから、 誰にも相談できなかったんですよね😢


具体的に言うと、
 ・おしりがザラついて、乾燥してる。
 ・ブツブツが出来ている。
 ・黒ずんでいる部分がある。

 今までは、 普通のボディソープでよく洗ったり、夏場は汗を拭く為のボディシートをおしりに使って清潔にしてみようと試してみたりしていたのですが…😵
なかなか改善されなかったんです😵


もう諦めるしかないのかな、なんて思っていたときに、こちらの商品と出会いました☺

恋するおしり ヒップケアソープ
80g

すっごく可愛いパッケージに一目惚れ😌💕
わたしの 悩みにぴったり 


 裏面。


 横面



 開封してみます。

とってもカワイイ✨ハートの形の石鹸にテンション上がりまくり❤❤❤


もぎたてピーチのジューシーな香りも、いい匂い❤❤

使い方は、おしりに直接当てて、クルクルと回しながら洗います😉
 ハート形のくぼんでる部分を、かっさ として使うのも良いんだって😆おしりから太ももにかけてマッサージ出来るね🎵


今日から、恋するおしりヒップケアソープを使って、おしりをキレイにするぞー😉❤

使用経過や使ってみた感想など、またレポートするね😉❤





恋するおしり ヒップケアソープ


ペリカン石鹸ファンサイト参加中