娘が赤ちゃんの頃から大事にしている、ぬいぐるみ。肌触りが落ち着くのか、ずっと一緒です☺寝るときもいつも一緒。出掛けるときも一緒に連れていくほど気に入っています😉

でもいつも一緒だから汚れがついたり、菌が繁殖しているんじゃないかと不安になって…😖💧

洗濯も難しいし、どうしたらいいのかな…と思っていたときに、こちらの商品と出会いました✨

シュシュキッキ(chouchouKIKKI) 
リフレッシャー、消臭ミスト
20ml

100%天然成分にこだわって作られた消臭ミスト。天然成分だから、安全安心🎵
ベビー用品にも使えちゃうんです🎵

早速、ぬいぐるみに試してみます。

無臭なので、子供も違和感なく今まで通り抱っこしてます🎵
消臭ミストって香りつきのものが多いですが、うちの子はああいう匂いが苦手なんです。 無臭がありがたい😆


気になっていたホコリっぽさも消臭されて嬉しい👍


洗濯の難しい布製のガラガラにもシュシュキッキ🎵

子供のものに安心して使えるのがとっても気に入りました🎵

こどものぬいぐるみやスニーカーにシュッシュしている私を見ていた夫が、無臭になることに驚いて、「出張に持っていきたい❗」って言うんです😲

夏の暑い時期の出張は、汗をかいてスーツや革靴の匂いが気になるそう…。出張だから替えも持っていけないし😞

そんなときにシュシュキッキの20mlタイプなら持ち運びも簡単☺抜群に消臭してくれるから、ピッタリ🎵
出張に持っていかせました😉❤



臭いの元を分解して無臭にしてくれるシュシュキッキ🎵


次亜塩素酸フリー、アルコールフリー、銀イオンフリー、防腐剤フリー❗

100%天然成分だから安心安全なのが嬉しいです🎵


みんなも試してみてね😉





ナカノザダイレクトファンサイト参加中