うちでは最近ハマってるものがあるんです🎵

それは「ぐでたまのかき玉みそ汁」☺

マルサンアイ株式会社
1袋に4食入り
1食37kcal


サンリオのぐでたまっていうキャラクターが大好きな娘がお店で見つけたの☺ 

ぐでたまって卵の黄身のキャラクターなんだけど、ゆるーいこと呟いてて面白いの😆❤笑

娘はとにかく ぐでたま好きで、ペンとかシールとかキーホルダーとかぬいぐるみとか、色々集めてるんだけど、最近では食品ともコラボしてるんだね😉

美味しいのかな~?と思ったんだけど、食の細い娘が食べてくれたら嬉しいなと思ったから、試してみることにしたの😊💛



ぐでたまのかき玉みそ汁は1袋に4食入り。
1食分ずつ個包装になっています。個包装にもぐでたまがいて楽しい😆


うちの娘は、この「ちょっとどいてくれる って言われてるぐでたま」が好きなんだって😃


フリーズドライタイプなので熱湯を注ぐだけで簡単にできて、とっても便利☺
食べたいときにすぐ食べられるのが嬉しいよね~♪

開けると香る、いい香り☺
香ばしい。食欲が刺激されます。


深めの器に開けてみると。

みそのブロックと玉子のブロック。
コロンとしていて面白い🎵

ここに熱湯を注ぎます。
適量は160ml。
熱いから気を付けて~。



熱湯をかけると、ブロックがどんどん崩れて溶けていきます。


玉子のブロックも簡単に溶けちゃいます。

お湯はこれくらい。
スプーンでかき混ぜます。

下の方に溜まっているから、よくかき混ぜます。

彩りも鮮やか!
出来上がり🎵
いただきまーす❤❤


たまごがふんわりフワッフワで美味しーい😆
フリーズドライだとは思えないほど本格的。


最初はキャラクターが売りで味は大したことないのかなーなんて思ってたんだけど、やさしい味でとっても美味しいの😉❤

食が細くて困るほどだった娘も気に入って、おかわりするほど✨

 夫の夕飯にも出してみたら、美味しいって誉めてました❤

ハマりすぎて、ごはんを入れたり、うどんを入れたりもしてるのー☺美味しいから、オススメ。

そしてこの商品が子供の心をグッと掴んだのが、シール付きってところ❤❤
可愛いシールが1袋に1枚入っています。

全部で20種類あるから、娘は、全部集めるって張り切ってます(笑)
そしてキラキラシールがあるんだって❗レア物❗絶対ほしーい❗


とても可愛くて美味しくて、子供も大人もお気に入りになること間違いなし🎵
みんな食べてみてねー🎵









ABCクッキング 豆乳ヘルシーレシピ
マルサン豆乳グルト
みそと豆乳のマルサンファンサイト参加中