最近、こどもが卒乳しまして。
うちの子はミルクは全く飲んでくれなくて、生まれてから卒乳するまで、ほぼ毎日、授乳してたんです。最後の方は、授乳するというより、精神安定の役割をしていたように思います。
生まれてから、ずっと毎日。新生児の頃は3時間置き。ひどいときはずっと、くわえっぱなしの時もありました。
授乳することで愛しさが増して、わたしにとって大事な存在だと 毎回 再確認できましたし、今、思い返すと、本当に幸せな時間を過ごしていたなと思います。



でも、大変だったな、って気持ちも心の片隅にあります。私の胸、よく頑張ってくれたね、ありがとうって思います。
授乳って勿論、幸せなことなんですが、最初から出るんじゃなくて、乳が出る乳腺をマッサージして上手く出るように促すんですね。それが痛い。産後直後の疲れきった体にムチ打つようにやるものだから痛い。
初めてのお乳は栄養豊富だから与えるのが大事なので頑張りましたが、痛い。乳首が切れる。
もう少し慣れてくると、赤ちゃんが噛むようになってきて激痛。乳腺炎も何度も経験しました。



そんなハードな日々を乗り越えてくれた、私の胸には本当に感謝しています。

わたし、自分で言うのもあれなんですが、妊娠・出産前は胸の形がキレイで、ボリュームもあって、大きな胸をしていたんです!!えっへん(笑)
自分でも好きなパーツでした。

・・・それが卒乳した今は。見る影もないとはこの事、というほど、無惨なことに。
毎日の授乳で、かなり疲労したんですね。
授乳のおかげで子供はスクスク育って、母親としては勲章のような胸ですが。
女としての私は、ちょっと胸がコンプレックスになってしまいました。

具体的に言うと・・
トップバストの位置が下がった。
バストサイズが1cupダウン。
ハリがない。
垂れ下がっている。

鏡で見ると少し悲しい気持ちになって、女としての自信がなくなってしまったんです。


これではいけない、もっと自分の胸を好きになりたい!!
そう思って、まずは、新しいブラを探し始めましたニコニコ
 授乳中って合理性重視の使いやすい授乳ブラを使ってたので、気分の上がるブラが欲しいなって思ったんです照れ

そこで見てみたのがaimerfeel
学生時代から、aimerfeelが好きで、よく買ってました🎵
デザインが可愛いんですよね😆
そしてたくさんの種類がある!目移りしちゃって見ているだけでも楽しいです。
新作がちょくちょく発売されて、いつ行ってもカワイイものに出会える🎵
可愛いだけじゃなくて、着心地もいいし、縫製もしっかりしていて、お値段も手頃❗
そんなステキなお店、aimerfeel、授乳を終えて、久々に覗いてみました✨

可愛いものがいっぱいあります🎵


 レースが可愛いものや、



こんな花柄も可愛い😆

 モデルさんも可愛いですね✨

すてきな商品ばかりの中で、惹かれたのがこちら🎵


ノンワイヤーなのに、盛れるんですって!!

ランキングも上位で、すごく売れてる商品みたい!

ノンワイヤーで楽に、ボリュームアップが叶うなんて・・✨

試してみたーい❤

というわけで、試してみました。







 カップ部分を触ってみると、ふわふわで柔らか✨とっても気持ちいい。



  カップ部分の厚みも、全部が厚いわけではなく、計算された厚みの配分です。



わかりますかね、カップに窪みがあって、胸を引き寄せてくれるんです!


この囲った部分に窪みがあります。

ノンワイヤーでなめらかな曲線を描いている、すごいブラです。
 肌触りも優しく、なめらか。ずっと触れていたい気持ちよさがあります。



付けてみると・・
谷間が!
谷間ができました!!!

 授乳で萎みきった私の胸に谷間が出来ました笑い泣きうれしくて泣きそう(笑)

自然に引き寄せて上げてくれるので、圧迫感が
全くなく、むしろ、心地いい❤❤
ワイヤーもないので、着けたときの違和感がない!

これはスゴいです!

 普段つけているブラと、ノンワイヤー超盛りブラを比較してみました。






まーるくて、女らしい、綺麗な形になりました✨


コンプレックスに感じていた、垂れ下がってしまった胸が、aimerfeelのノンワイヤー超盛りブラをつけて、丸くて女らしいシルエットになり、とっても嬉しいです照れ
ノンワイヤーだから痛みもなく着け心地も気持ちいい。このまま眠れる快適さです。
しかも、値段もリーズナブル❗


私、今まで同じような値段でブラを買ってましたが、着け心地、シルエットともに、こんなに良いブラはありませんでした。



もっと早く、このブラに出会いたかったな~✨


私のように、卒乳してバストがサイズダウンしたり、垂れてしまったり、しぼんでしまって、女として悲しくなってしまった人に、このブラを薦めたいです。

このブラなら快適に、気持ちよく、バストを綺麗に見せることができるから、薄着になる季節でも胸を張って、人前にでることができるし、おしゃれが楽しくなりました✨

鏡で自分のバストを見て、落ち込む時間はもったいない😆

前向きにハッピーに毎日を過ごすために、ひとりでも多くの人に、こちらのブラを知って欲しいです!

 




ブログ用フリー画像素材・写真素材のblog.フォト


エメフィールファンサイト参加中
ソックコウベ株式会社