オーガニックBBヘアオイル by M × Orgenoa 
English Bouquet フローラルムスクの香り

50ml 

突然ですが…
私、あいのりをリアルタイムで見ていた世代でして、毎回の展開にそれはもうドキドキラブラブしていたものです(笑)
私もあのピンクの、ラブワゴンに乗ってみたい!と思うくらいハマってました。
あいのりは恋愛バラエティー番組で、恋愛適齢期の男女がラブワゴンに乗って旅をしながら、その恋愛模様をウオッチするという番組でした😊
(あいのり フジテレビ系列)

そんな人気番組、あいのり には、数多くの男女が出演していて、あいのり卒業後も注目される方々が多く輩出されたのです✨
中でも、よっこ ヤマジ クロひで、さん達は当時あいのりを見ていない方でも名前だけは知ってるかも。そして、この方を無くしてあいのりを語れない!というほど有名になったのが さんです!


桃さんは、あいのり卒業後もタレント活動や雑誌のモデル、人気ブロガーとして活躍されています!半顔メイクでも注目を集めましたね照れ
私ももちろん桃さんのファンでブログや雑誌をよく チェックしています。
そんな中で見つけて気になっていたのが、
桃さん プロデュースのヘアオイル なんです!!
その名もオーガニックBBヘアオイル  by M × Orgenoa !!
これは試してみなければ!
あの桃さん プロデュースなら良いものに 違いない🍀

桃さんみたいに可愛くなれるかも🎵

商品のパッケージに 貼られているシールにも、桃さんが登場しています🎵


かわいいですね!

商品のパッケージはこのような、おしゃれな可愛いボトルです✨


早速使ってみます。
手に取るとこのような感じ。


はちみつのようなトロッとしてるテクスチャー。香りは フローラルムスク。花がいっぱい集まったような、上品な香り。
わたしは、普段からヘアオイルはシャンプー、トリートメント後のドライヤーを使う前に使用しているので、今回も、ドライヤー前に髪に塗りました。
髪の長さは鎖骨と胸の間辺りで、2プッシュ がちょうどいい ✨

塗った感じはべたつかず、サラッとしています。香りも主張し過ぎず、上品 に香るので良いです。

ドライヤーで乾かしてみると・・・
つやつや!
かろやか!
毛先までしっとり。
まとまりがいい!


ブローしたり、ヘアアイロンを使わなくても、ストンとキレイにまとまります。



すごーい❤❤
 ずっと触っていたくなるほど、
さらさら、つやつや✨
さすが桃さん プロデュースです✨

  厳選オーガニックと天然由来オイル 37種
も配合されているのもスゴいですね。
ごわごわに傷んでいた髪を補修し、保湿。そしてツヤをプラスしてくれます🎵
紫外線ケア成分で強い日射しもガードしてかきれます。これからの季節にも嬉しいですね🎵


14cmくらいのボトルなので外出先や旅行先にも気軽に持ち運びできそう。
 1回につき2プッシュでいいので(私の場合)コスパもいいなと思いました。毎日使っても、すぐには使いきらないねニコニコ


おすすめです❤







ガールズマーケティングファンサイト参加中



株式会社クロスリング