12位 | BLESS YOU!

12位

今日しし座最下位だったから最悪な日だったハートブレイク
行きも帰りも電車遅れたの(>o<)

朝ゎ線路内に何かあるから確かめるために止まってハートブレイク帰りゎ人身事故で完全にJR止まったから京成稲毛まで歩いて京成で帰ってきた(;o;)
稲毛から成田って津田沼で乗り換えだからかなりめんどくさいのよねぇハートブレイク
自分本当にお疲れさま(>へ<)


そういえば土曜日椿森中に初めて入った(≧∇≦)ハート
武田先生にあいさつした(笑)うけた(笑)
「こいつだけゎやめたほうがいいよー」「本当にこいつだけゎお勧めしない」ってかっくんのことぼろくそ言ってたな(笑)

早く土日にならないかなぁ(>o<)

土曜日ゎなちゅで日曜日ゎかっくんなのだわさっドキドキドキドキ