すでに酷暑。 | Pale Blue

Pale Blue

Meru&Lilyの足跡を受け継いだMickと過ごす日々。

暑いですねぇ…
昨日は
町内の草刈りでした。
朝から晴れギラギラひよざえもん びっくり
今月末がお祭りの
児童公園がキレイになりました。


椅子の上が涼しいみたい。

のらくろ2スヤスヤぐぅぐぅ



首が下にびょ~ん。


ビグ・ザムとうふ。
思ってたより大きかった笑い

メルぼん
テンションアゲアゲ




食品のパッケージに
この深緑的な色は
なかなか使わないわよね苦笑
作戦指令書なんかついていて
リアルキラキラ
相模屋さん、凄いぞぉ~ハート



うっすらグリーンなのは
アボカド入り。
まろやかで美味しいよ~ナイフ&フォーク








Android携帯からの投稿