お願い☆ | ♡きえのブログ♡

♡きえのブログ♡

ブログの説明を入力します。







こんばんはウッドストック








結衣たん★タダノマサヲさん★タカタカさん★まさるさん★いいね!ありがとーございますプーキラキラ










この間ね、お友達の知り合いのプロのヘアメイクさんにプライベートでメイクをしていただけるというすてきな経験をさせていただきましたーースヌーピー マフラーハート








スキンケアから食生活までいろいろとアドバイスいただけて~



自分に似合うメイクの仕方も教えていただけて~






すごくすごくお勉強になりましたケアベア パープルキラキラ







そしてすごく楽しかったハート








美意識が高まる機会はすごく大切だねha-to




すてきな時間でしたハートハート


こんな感じになりました投げKISS











そしてそして私事ですが……

《いつも私事しか書いてないんやけどね溜め息笑》






応募しとったミスブライダルという大会おんぷ




無事に3次審査を通過いたしまして今回関東大会に出場させていただくことになりましたーーーきゃはぁと







そこでみなさまにお願いがぴかっ☆


今日から23日ぐらいまでFacebookで投票も行ってるんですが




ちなみにNo.22です(´-ω-`)




Facebookでやってる投票をお願いしたいのですイチゴ


そしてもしももしもよければシェアして広めていただけたらきぇはすごくすごく喜びますマイメロわら




ぜひよろしくお願いしますキラキラ




なぜかURL貼れないので《ミスブライダル》で調べてみてくださいませませムンクの叫び