あな吉手帳カフェ@川崎 | ママが輝くfamily life応援団『ゆるり~の』♡~ゆるベジ&個性心理学で心豊かに☆~

ママが輝くfamily life応援団『ゆるり~の』♡~ゆるベジ&個性心理学で心豊かに☆~

【神奈川県川崎市】元住吉・武蔵小杉・横浜
ゆるベジ野菜料理教室&個性心理学・子育てカウンセラー
食卓に野菜料理を2品増やしちゃおう♪ゆるベジで食事作りのストレス解消!
家族の個性を知って悩み解決♪個性心理学で家族円満に!

参加して来ました~きら初開催の手帳カフェ@川崎アゲアゲ


こちらに引っ越ししてから、手帳カフェないかなぁ~と首を長くして待っていたところに、ついにaiさんドラえもんさんが、川崎で手帳カフェを開いてくれましたラブ記念すべき初開催に参加する事が出来て、私も嬉しい~ハート

aiさんが、大のドラえもん好きとあって、好き好き~LOVEが手帳やいたるところに散りばめられていましたドラえもんハート


大好きな物が手帳にあると、それだけでモチベーションが上がりますよねアゲアゲ手帳を継続する上でそれってとっても大事な事ですよねひらめきそして、手帳カフェに手帳仲間!手帳を末永く続ける秘訣ですよねGOODまた仙台の手帳仲間同様に仲良くなれるといいなぁ好これからよろしくお願いしますきら



aiさん、楽しい一時をありがとうございました音符次回の手帳カフェでは自分の手帳を皆さんにお見せ出来るよう稼働させていくわ~てへ