私自身、野菜とくにサラダが大好きでドレッシングは気になるものがあるとすぐ買います!
けど行き着く(最終的に)迷わず買うのは、ピエトロさんのドレッシング!
安心の美味しさ。
新しく見つけて購入すると、やはり口に合わなく失敗ということがあります。
我が家の定番ドレッシングです!



子供たちは野菜が大嫌い(T_T)

最近、長女に
『このドレッシングおいしいよー!少し食べてごらん』
ってすすめてみたんです。
今までもこの作戦を使ってきたんですがことごとく失敗。
今回もダメかな!?と思いながらだったんですが、、、
『本当に美味しい!』
って生野菜を食べたんです!!

それから、ピエトロドレッシングがあればサラダを食べる!
つられて下の子も食べてくれる!!

昨日の夕食時、、、
無くなりかけているピエトロドレッシングをみて長女が
『お母さん、わたしピエトロドレッシングならサラダ食べるけんドレッシング買ってきてね!』って。

ヽ(*´▽)ノ♪母はうれしいー!

長女よ。
大丈夫!ピエトロさんストック致しております(笑)

野菜をモリモリ食べてくれる。
感動です!
ありがとう!ピエトロドレッシング!!!


★祝★35周年 ピエトロで野菜嫌いをナオソ!子どもと野菜のヒトコマ募集♪

Android携帯からの投稿