今更なんです。
本当に申し訳ない。

当選させていただいた冷凍パン。



↑桃の天然水!!
プラスされて届きました!
ありがたやー♪


↑頂きました!
クロワッサン子供が『おいしー』と連呼!
オーブンで焼いたのですがサクサクだったそうです。
あっという間に無くなりわたしの口にはいらず(T_T)

メロンパンは、最初小さい、、、
と思いました。我が家だと1袋で1人分だなーと。経済的なことを考えました。
味はおいしかったそうです。
こちらも私の口には入らず終了。

フレンチトーストも旦那のお腹へはいり終了(T_T)

誰にも渡さなかった朝パン!
独り占めしました。
シンプルなパン大好き!←我が家では誰も選ばないことは知ってたので♪
バターの香りも味もして、あと引く美味しさでした!!

遅くなりましたが、選んでくださってありがとうございました♪


テーブルマークファンサイトファンサイト参加中



Android携帯からの投稿