待ってましたー!
今回モニターさせて頂くのは、、、
エル エスコーポレーション様からお届け頂きました
『CAN-ORI 携帯型カードディフューザー』



このシンプルな箱から好きです!

中を開けてみると


まずは、瀬戸焼の素焼きプレート。
1300年続く伝統の技です!
木の台に置いてもよし、名刺いれにプレートを入れてもよし!

アロマオイルは三種類
○活 レモングラス&ライム
○穏 イランイラン&ラベンダー
○憩 スィートオレンジ&グレープフルーツ

私はレモングラス&ライムをお試しさせて頂いてます!


数滴たらし、、、
『あっ( ノД`)…たらしかた間違えたかも!?』性格が現れてますね。
The適当。すみません。

おー!!!
香る~(*´∀`)♪

ソファーでゴロゴロしていた旦那が気付きました!
『おっっ。何かいいにおいがするー!
何々!?』食いついた(笑)
『レモンだっ!癒されますねー』って(笑)

次は昼寝をしていて届いたことも知らない娘が食いついた(笑)
近付いてクンクンしてます!
『いいにおいー(*´∀`)』

我が家は夜にアロマをたいて寝ているんです!
みんなの憩いの場にも香りが欲しかったのです!!

今日からレモンの香りに包まれて過ごせます♪

エル エスコーポレーション様
ありがとうございましたm(__)m
大切に使わせていただきます!


yesiiファンサイトファンサイト参加中






Android携帯からの投稿