アロマ
癒しです!
そして、私も一応母です。
自分で自分に母の日のプレゼントをと思い応募しちゃいました(笑)


毎晩、寝室で焚いて睡眠しています(*´∀`)♪
子供たちも『今日は、○○の香りがいいー!』都何種類かの中から選んでくれます!




みんなの集まる部屋にもあったんですが、加湿器とセットの物なのでしまってしまったんです(´д`|||)

アロマに1日中癒されたい私(笑)

購入も検討していますが、見た目重要なわが家。私が勝手に選び購入は許されません。
インテリアにもなるものは、旦那とお互いの意見を出すため一緒に選ぶ!!!

そこで考えたのは、モニターになれば勝手に置ける、、、(*ノ▽ノ)
もちろん、旦那が真っ向から否定するデザインでないのは分かってるから♪
長年一緒にいると感覚も同じになってくるんですかね!?

いやいや。
話はだいぶんずれてしまいましたが
我が家に迎え入れれたら嬉しいです♪

母の日に☆カード型アロマディフューザー「CAN-ORI」20名様募集!


Android携帯からの投稿