今回
わたしに当選をくださったのは、、、
男の美学株式会社 様!!!
ありがとうございます。
モニターブログをはじめて、2回目の当選です★



こちらの商品です。
男性用のシャンプー。

うちの旦那
30代。最近、頭から臭うんです(涙)
枕くさいんです。
あんまり、言うと傷付くと思い言わないけど臭うんです。
寝室に入った瞬間に臭うんです。
子供が『お父さんの枕くさいからどけて ー』といいベッドから落とすんです。
可哀想(´;ω;`)

一応、髪の事とかを気にして某会社さんのシャンプー使ってました。
私より高いのを、、、
でも臭いは消えない。
私が言うのもなんですが、お洒落さんで洋服など気を使う人です。
それなのに、残念。

そんな時にこちらを見つけ、当選いただき使用中。
少しずつですが、改善傾向!
嬉しいですねー(*^^*)



旦那いわく
まず中身の色にビックリ!
黒い!
炭だぁー!!!
炭は脱臭効果ありますもんね!

そして泡立ちが良い!
前のシャンプーの半量で泡立つそうです!
泡立つと白い!当たり前かっ( ̄□ ̄;)!!

泡切れもよし!


強いて言えば、スッキリサッパリ感が欲しかったそうですがもう少し使ってみたいと思わせる商品だそうです!


とりあえず無くなるまで使って頂き今後を決めてもらいましょう(^-^)v

そして、試しに私もつかってみました(笑)
くっくっくろい(*´∀`)



泡立ちます!
うん。うん。
洗ったあと、きしむ感じあり。
男性用はこんなものなのかな!?


ありがとうございました!!!

男の美学ファンサイトファンサイト参加中


Android携帯からの投稿