みなさん、こんばんみ~


あたしはせっかく良くなった体調が悪くなり
またまた寝込んでます…

めったに風邪引かないあたしが
こんなにも体調崩すなんて……



昨日は朝から入浴介助で
半袖 半ズボンだし、水かかって濡れるから寒くて

夜も寒かったからね。

昨日は早番で夜勤だったから
夜12時頃起きたら
な~んかフラフラすると思って熱計ったら

37、8℃  !!!! Σ(T▽T;)


でも代わりいないし、とりあえず夜勤いって
相方にフォローしてもらいながら仕事しました

薬飲んでゆっくりしてたら
朝方には熱も下がって
でも、咳が止まらずにノドが痛い…

なんとか夜勤やり終えたんだけど

家帰って夕方まで爆睡して
熱計ったら37、7℃…


食欲はあるんだけどねぇ。
今ご飯食べて計ったら
37、9℃…


明日夕方から仕事だから
よくなればいいけどなぁ。。。



早くよくなりますよぉに……(^人^) ♡





Candyからの投稿