結局・・・暇? | なんでもかんでも適当ブログ!!

なんでもかんでも適当ブログ!!

自分の身近な出来事をゆるーく書いてます♪

専門店の新作ワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター5名募集!



ワッフル食べた~いドキドキ


しかも新作と来たからついついまた応募してみました音譜




なかなかモニターの当選率は低いんすけどね・・・(泣)





でもでも・・・・・・めげずに頑張るよんべーっだ!





結局今日の午前中の仕事は・・・・・・








暇・ひま・ヒマ~叫び



だったずら爆弾

まぁこんな日もあるよね(笑)




明日は午前中で仕事終わるけど、午後から恐怖の上司達と個展を見に行かねば・・・・







仮病使って逃げようかな・・・




あっあせる仮病使えない職場だったガーン