ありのままの自分を受け入れる、ヒーリングセッションでした。 | 出雲市☆本来のきらめきに出会うレイキヒーリング・生活密着型ヒーリングスクール ヒーリングセンターJUNOの ブログ
個人セッションでは、チャネリングとヒーリングを組み合わせて心と身体を癒やすお手伝いをしています。
 
先日のセッションは、「思いやりがない。」「おせっかいだ。」とよく言われるというものでした。
原因は必要なまでに自分の意見を押し付けてしまうこと。
本人に悪気はないのですが、異常なまでの「おせっかい。」がやめられず、「思いやりがない。」と言われてしまうというものでした。
 
{87644021-6535-46F4-8469-C7A29D7BCFA9}
そういう時に何故かいつも思い出されるのが子供の頃のいじめや学校に馴染めなかった記憶。
この記憶が事あるごとに思い出されて苦しんでおられました。
 
チャネリングをしてみると、
【自分の安心できる場所を作るために、相手の考えを無視して自分の考えが正しいのだと説得している。】
 
これを癒やしていくと、
【ありのままの自分を受け入れて安心して過ごすことが出来るようになる。】
に変わっていきます。
それによって「思いやりがない。」という部分にも変化が出てきます。
 
まずは、事あるごとに思い出される古い記憶をヒーリングで癒やしていきます。
 
{1CB83870-22E6-4058-B39F-3BC600B008F5}
 
感情を癒やすのにとても良い「カルナレイキ」や過去世にも紐付いているようでしたので「セイキムレイキ」など、その方の状態から必要なヒーリングをしていきます。
 
{298DE35E-0C80-45C3-9006-31FB66EA494A}
 
ヒーリング後は、
「嫌な感じが無くなって思い出せない。元気になった。」
「人に話すと引かれてしまうかと思って話せなかったので楽になった。」とご感想をくださいました。
 
私も色々あったので、大概のことは引きません(^▽^;)
 
自分のやりたい事をどのようにやっていくかのお話もしておられたので、次の一歩を踏み出す準備も出来たようです。
 
翌日のご感想は、
「こんにちは!
昨日、ヒーリングやってもらったあとは心のモヤモヤ感が全然なかったし清々しくなりました。
気持ちがすごく楽になりました。
ヒーリングして本当に良かったです。」
という事で、レイキ講座を受講して下さいます。
 
それぞれに抱えているものは違います。
あなただけの、あなたに必要なヒーリングを受けてみませんか?
 
遠隔ヒーリングは下記の予約可能日時に限らず、24時間受け付けます。右矢印キラキラ遠隔ヒーリングキラキラ
 
 
7月30日(日)
14:00~16:00
受講費:20,000円
(再受講:10,000円。 当サロンで受講された方は5,000円。)
 
 

 宝石緑個人セッション御予約可能日宝石緑

27日(木)

10時丸レッド14時丸レッド16時丸レッド

28日(金)

10時丸レッド14時丸レッド16時丸レッド

29日(土)

10時バツレッド14時丸レッド16時丸レッド

30日(日)

10時丸レッド

31日(月)

10時丸レッド14時丸レッド16時丸レッド

 

 

ベル募集中の講座&イベント
7月26日(水) 10:00~16:00
 
7月30日(日) 14:00~16:00
 

8月のムナイキ伝授左矢印クリック

6日(日)10:00~12:00満

20日(日)14:00~16:00

21日(月)14:00~16:00

 

 

■ご予約・お問い合わせ■

お問い合わせフォーム


友だち追加

 

メニューはコチラ 右矢印 ★☆★

 

現在募集中の講座・イベントはコチラ  ★★★

 

 

SHOP : http://comorebino.theshop.jp/ 

 

 

セラピーサロンこもれび

 

島根県出雲市平田町245-2

 

神々の国、出雲からレイキをお伝えする。

生活密着型ヒーリングスクール主宰

高山 恵美