さよならポコポッテイト | ラミパス☆ブログ

ラミパス☆ブログ

マイペースに、なんてことない生活の出来事を書いていきたいと思います
(o^▽^o)v

おかあさんといっしょの、ポコポッテイトが無くなり新しいお話が始まるそうです!

新しいのは、

「ガラピコぷ~」

だそうです。



おおぉーーーー( TДT)
なんだかちょっと寂しい。。。。



ってことは?
前々から気になっている、歌のお兄さんお姉さんは卒業無し?なんだろうか…。

今のお兄さんお姉さんは結構長くやってるらしく、そろそろ卒業なのでは?と言われています。

だいすけお兄さん、たくみお姉さんも変わらないでーー( TДT)



それよりも長いのが、体操のよしお兄さん。こっちのお兄さんのほうが、先に卒業なのかなぁ?って思ったりもしますが…。


今のメンバー、好きなので辞めないでほしいなぁ。。。。


でも番組のコーナー?が変わって「今週の歌」みたいなのができて、今までを振り返ってるような気がするし、曲の選曲も卒業を思わせるような曲ばかりだし…。
やっぱりお兄さんお姉さん、卒業なのかな( TДT)?!









話はちょっと変わるけど、「いないいないばあっ!」の、ワンワンもそろそろ交代なのでは…?と思っています。

ワンワンは永遠の5歳!
だけと、もう20年もやってるわけで…。
ワンワン役のチョーさんも、60歳近い?はずで…。

もしかしたら、近々交代なのかなー?と思ってます。


あのジャンジャンという犬!
今はステージに出ているけどジワジワとワンワンのポジションを狙っているに違いない…(笑)!
まぁ冗談だけど、でも年齢を考えるとその為に出てきたキャラクターかなぁって感じもします。


ワンワンはチョーさんにしかできないだろうからねぇ。(*´ー`)

ワンワンが、たんけんぼくのまちのチョーさんだったって知った時はテンション上がったなぁ。。(笑)。


っつーか、子供のお陰ですっかりEテレにハマっている自分!子供よりハマっているよね…(笑)。

わはは。




まーー、どうなるかはわかりませんが!
4月からの新しいEテレも楽しみにしながら、子供達と観てみようっと♪