新年! | ラミパス☆ブログ

ラミパス☆ブログ

マイペースに、なんてことない生活の出来事を書いていきたいと思います
(o^▽^o)v

あけましておめでとうございます🐑
今年もよろしくお願いします!


新年、初めの外出は…
小児科でした(ノω`)

ソゥ君が年が明けたくらいから熱が上がり…38.6℃!

心配だったので、当番医の小児科へ。
風邪のひき始めか、突発性発疹ではないかという診断でした。

元旦なのに、めっちゃ混んでたよーー!
3時間ほどかかりました。


義実家に帰ってきてからは熱も下がってきたみたいで、このまま良くなればいいなぁと思っております。

リゥ君はその間、お留守番して偉かったね。明日は、今日行く予定だったスキー場にソリ遊びに行けるといいね。