結婚式 | ラミパス☆ブログ

ラミパス☆ブログ

マイペースに、なんてことない生活の出来事を書いていきたいと思います
(o^▽^o)v

4/28日曜日、親戚の結婚式に出席してきましたチョコベル

家族みんなで出席するのは初めてビックリマーク
もちろん、リゥ君も初めての結婚式ですラブラブ






最初は、知らない場所に知らない人達がたくさんいる!と思ったのか、入り口付近のドアの後ろに隠れて出て来ませんでした(笑)。待合室に行こうと誘っても、拒否ビックリマーク
慣れるまでが大変でした。


でも、おやつにつられてなんとか移動~ニコニコキャンディー



祝言式にも、少しだけ参加できましたラブラブ






初めて祝言式というものに出席したけど、昔ながらの雰囲気でなかなか素敵でした~ニコニコ

なんといっても、新郎&新婦が素敵ラブラブ!ラブラブ

数回しか会った事ない私が言うのも変だけど、とてもお似合いの夫婦だと思う~ドキドキ


ま、落ち着きないリゥ君がいたので、式は全部見られなかったけどね~しょぼん




その後は親族の自己紹介をして、外で記念撮影カメラキラキラ

これもまた、子供ということで撮るまでにみなさんにご迷惑おかけしました…あせる
どんな写真になっているのやら。



そして中に戻って披露宴コスモス
リゥ君は乾杯の前に食べ始めました(笑)。






披露宴の中では、花束贈呈の大役があったので私はハラハラしていたんだけど、本番はなんとか上手に渡す事ができましたブーケ1

母、できた事に感動(笑)ラブラブ

頑張ったね、リゥ君ニコニコ


その後も、飽きて会場を行ったり来たりしていたのでゆっくりご飯も食べられなかったけど、すごく楽しい経験ができましたニコニコ

招待してくれて、ありがとねドキドキ

二人とも、お幸せにニコニコラブラブ




Android携帯からの投稿