ここ数日 | ラミパス☆ブログ

ラミパス☆ブログ

マイペースに、なんてことない生活の出来事を書いていきたいと思います
(o^▽^o)v

りぅ君は、鼻水は少し出ているもののすごく元気ですニコニコ

昨日は、お友達とパン教室に行ってきました食パン




クロワッサンと、マリネラブラブ
写真がちょっと暗くてすみませんあせる

形は私だけすごく下手っピーでしたが、ちゃんとサクサクの層が出来てて感動ラブラブ!

美味しかった~ドキドキマリネは家でも出来そうなので、いつかチャレンジしてみようと思いますニコニコ

それから今回は、久々に子供達も集合できたんだ音譜みんな成長してて、色々遊んでて可愛かったなぁドキドキ
突き飛ばされたりとかもあったけど、これも子供の付き合いの中では出てくるよね!親も子も勉強勉強にひひこうやって付き合い方とか学んでいくんだな~と思うので、怪我とかしないように見守りながら子供達を遊ばせてましたニコニコ
前回もだったけど、手が空いた人が子供を見てくれて助かった~DASH!一緒に参加したママさん、そして初対面のSさん、ありがとうございました!!





それから今日は。

天気が良かったので、少しお散歩晴れ




所々、雪や氷が残っていたので、りぅ君は楽しそうに触っていました雪
来年はソリ遊びとか連れて行ってあげたいな~♪

その後は、パパも一緒に近くの神社へ。
お参りをして、お守りを買ってきましたビックリマーク

今年もりぅ君が元気に過ごせますようにビックリマーク
家族が健康で幸せに過ごせますように....!!と、願いをこめてにひひ

神社では、りぅ君はめっちゃ鳩を追いかけ回してましたー(笑)。子供はやるよねーにひひ可愛かったなぁドキドキ






おまけ↓



↑プラレール、長~く繋げてみましたキラキラ






↑風呂上がりの一杯(笑)ドキドキ







Android携帯からの投稿