クリスマス☆ | ラミパス☆ブログ

ラミパス☆ブログ

マイペースに、なんてことない生活の出来事を書いていきたいと思います
(o^▽^o)v

うちではおとといクリスマスパーティ??をしました。

と、いっても体調があまり良くなかったので買ってきたチキンとかサラダとかケーキとかで食事しました。


ケーキは駅の近くにある「ラ・ポルト」さんで。ここのケーキは何回か買ったことあるんだけど、甘すぎずすっごく美味しいんだよ~♪♪


今回のケーキも2人して「おいしいね~ドキドキ」と言いながら、ぺろりと食べました(-^□^-)


どこにも行かないで、素敵なクリスマスじゃなくてごめんねと旦那に言われましたが、

こういうほのぼのクリスマスも楽しいよ~と言って、ふたりでのんびりしました。結婚して、初めてこっちでのクリスマスですから。なんかやっぱり嬉しいですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

↑若干のろけですが、いいじゃないか((笑))


来年はどんなクリスマスになるのか・・・楽しみですな。



ラミパス☆ブログ-091224_2014~01.jpg
↑食べたケーキと、この前のウエディング同窓会でいただいたお花です♪